福岡市南区大橋の理容室(床屋) カットハウス ヤマグチ

カットハウス ヤマグチ

カットハウスヤマグチへのご予約は092-561-1237

ギャラリー

福岡市南区大橋の理容室(床屋) カットハウス ヤマグチ へようこそ。

前へ
メンズベリーショートヘアB
No.46 メンズベリーショートヘアB
No.46 メンズベリーショートヘアB

Style Point

高校2年生

いつもいろいろなオシャレなヘアスタイルに挑戦する彼ですが、今回は、レアルのC・ロナウドを意識してカットしてみました。

少し高めのモヒカンラインでブロッキングして、先に刈り上げをしました。
あまり地肌を見せたくなかったので、よくすけるスキバサミでルーズに刈り上げています。
(ツーブロックの刈り上げは、バリカンだけでやると、あまりカッコよくならないと思います。)
上の髪の毛はチョプカットで3~4cmぐらいにカットした後、スキバサミで軽くしていきます。
スタイリングは、ワックス「ナカノ モデニカ ワックス 8」を少し多めにつけました。

部活でサッカーをやっているので、いい感じになりました。

後は彼女が欲しいですね!